グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日のランチは、食パンプレート♪




イメージ 1


           昨日の月1食パンだけのプチパンカフェは、なごやかなお店となりました。
           皆さま、ありがとうございました。

           桜満開のお花見の前に、
           昨日のパンの残りで、パンプレートのランチです

           手前から。、全粒粉の食パン、ほうれん草食パン、ブリオッシュ食パン
           キタノカオリの山型食パン、黒オリーブの食パンです。

           夫に質問…
           「どれが一番お好きですか~?」
           「ん…、どれも美味しいけど…、ブリオッシュとやっぱり食パンかな~
           うれしいお答えを、ありがとうございますー



イメージ 2

                         これは、昨日のパンプレート
             今日のプレートに柚子ピールのパンとオレンジピールのパンが加わってます



          来月第4土曜日は、春のパンカフェです
          食パンや食パン以外のパン、キッシュやスープなど準備いたします。
          それと、フルートやバイオリン、チェロやピアノなど、春のプチコンサートを企画しています。

          賑やかな楽しいパンカフェになりそうですね。
          皆さま、ぜひ、おでかけください。




   <お知らせ>
                                   
   今年4月から始まる基礎科の生徒さんを募集しています             
               ホームページをごらんください。 http://grunwald-midori.com/
                携帯でホームページをご覧の方は、Newをクリックしていたくと
                項目を選択でき、詳しくご覧になれます。
                                  基礎科 第2土曜日のクラスを募集しています。
 
 4月の天然酵母パンと洋菓子のパンカフェ&プチコンサート

         4月28日㈯  11:30~15:00   
            演奏はお昼頃から始めます。
   
            天然酵母パン教室GrunWald  千葉市稲毛区黒砂1-5-2  043-241-4574