グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

粉の美味しさを味わう…全粒粉のパン♪




イメージ 1


          今日も暖かな千葉でした。。。
          皆さん、マスクをしながら、いらしてくださいました。
          早く花粉の季節が終わるといいんですが。。。

          今日は天然酵母パン教室GrunWald応用科の皆さんのレッスンです。
                      焼いたパンは、全粒粉のパンと桜あんパンです

          写真は全粒粉のパン
          今回は、キタノカオリで揃えました。
          キタノカオリ全粒粉60%、キタノカオリ強力粉40%
          贅沢なパンですねー




イメージ 2

         キタノカオリの粉の甘みと香ばしさ、酵母の香り。。。
         見た目も素敵なパンですが、とっても美味しいと、皆さん喜んでくださいました。

         いろいろな粉で焼いて、楽しんでくださいね



イメージ 3

                    桜あんパン、春にふさわしい素敵なパンですね
                    とっても上手に出来ました
                    大切な方へ、プレゼントしたくなりますね。
   


         皆さん、今日も楽しかったですね~
         来月も、美味しいパンを焼きましょうね。

         お待ちしています



         今日も、いい一日になりました






       <お知らせ>  


         ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
                            


 
        4月の天然酵母パンと洋菓子のパンカフェ&プチコンサート

         4月28日㈯  11:30~15:00   
            演奏はお昼頃から始めます。
   
            天然酵母パン教室GrunWald  千葉市稲毛区黒砂1-5-2  043-241-4574