グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ブリオッシュ・ルーレで、今日も楽しかったですね♪




イメージ 1


          初夏を思わせる千葉でした…

          今日は、4月最後のフリークラスです。
          みんなで、賑やかにパンを焼きました

          写真のパンは、ブリオッシュ・ルーレ・レザン。
          ブリオッシュ自体、卵とバターでこねた贅沢なパンですが、
          クレームダマンドを塗り、さまざまなレーズンをまきこみ、
          アマレットのシロップに杏ジャム…

          これは、スイーツですね~


          

イメージ 2

                        皆さん、喜んでくださいました  
               でも、あまりにも贅沢なので、食べるのは一人1個限定(!?)ですね




イメージ 4

                      パンオセーグル素敵に焼けました~




イメージ 3

                      向こうのパンは焦げてしまったけれど。。。
                      すみません。。。
                      でも、どちらのパンオセーグルも美味しかったですよ
                      

            加水の高いライ麦パン…皆さん、喜んでくださいました



          今日も、いろいろな卒業年度の皆さんが集まってくださり、
          うれしかったり、楽しかったり、いい時間が流れました。

          これから暑くなってきますが、皆さま、お元気にお過ごしください。
          そしてまた、お会いいたしましょう…



          今日も、いい一日になりました…








   <お知らせ>  


         ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
                            


 
        4月の天然酵母パンと洋菓子のパンカフェ&プチコンサート

         4月28日㈯  11:30~15:00   
            演奏はお昼頃から始めます。
   
            天然酵母パン教室GrunWald  千葉市稲毛区黒砂1-5-2  043-241-4574