グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母春のパンカフェ&ミニコンサート、ありがとうございました♥



イメージ 1


          今日は、春のパンカフェ&ミニコンサート♪
          賑やか、盛況なカフェとなりました。

          みなさま、若い演奏家たちの演奏を聴いてくださり、ありがとうございました。

          また、皆さんに、GrunWaldのパンを召しあがっていただき、重ね重ね、感謝申し上げます。

          
          今日は、たくさんの皆さまにいらしていただきました。
          事が後手にまわり、申し訳ありませんでした。
          
          次回、秋のコンサートでは、さらに頑張ろうと思います…



イメージ 2


         今日のパンは、皆さんに喜んでいただきましたが、
         写真の、苺づくしのロールケーキも、皆さんが喜んでくださいました

         今は、路地ものの苺が最高に美味しい季節…
         旬の苺の美味しさを生かせるのは、今ですね~

         皆さま、ありがとうございました


         今日も、いい一日になりました




 
       <お知らせ>


         来月5月26日㈯は、月1食パンだけのパンカフェを開店いたします。

         秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサートは、11月24日に開催いたします





         ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/