グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ベーグル、みんな大好き~☆「




イメージ 1

   
          今日、応用科のレッスンは、
          ベーグル3種とドライフルーツたっぷりライ麦パンです

          写真は、プレーンベーグルです。
          もちもちとした食感がうれしいですねー

          プレーンベーグルで、ベーグルサンドと作れば、ご家族が喜んでくださいますね



              イメージ 2            イメージ 3

   
           左は、アニスシードのベーグル
           アニスシードは初めてとおっしゃる方が多かったですが、
           皆さん、その香りを楽しんでらっしゃいました

           クリームチーズとの相性が良くて、好評でした。

           右は、クランベリーベーグル
           ブランデーと赤ワインに漬けたクランベリーの香りを楽しむベーグルです。
           成形も楽で、気軽に作れますね。



イメージ 5


           たくさん応用の効くベーグル。
           手作りベーグルを楽しんでくださいね。



イメージ 4

                ドライフルーツたっぷりライ麦パンも、格調高く&香り高く…
                          皆さん、素敵に焼けましたね



          今日のパンは、どちらも素敵なパンでしたね。
          来月も、暑さに負けず、美味しいパンを焼きましょう

          お待ちしています。




          今日も、いい一日になりました









 <お知らせ>
        ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         次回「月1食パンだけのパンカフェ」は9月22日㈯です
         6月の月1食パンだけのパンカフェは、都合によりお休みいたします


      
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします



                    9,10,11,12月のフリークラスの募集を始めました。
                    詳細はホームページをご覧ください。