グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

レモン風味米粉のシフォンケーキ&生クリームプリンのプリンアラモード♪




イメージ 1


        今日は暑かったですね~ 
        でも、私たちは、元気にお菓子を作りましたー.

        作ったのは、生クリームを入れたリッチなプリンのプリンアラモード
        と、レモン風味米粉のシフォンケーキです
        素敵にできましたね。
        リッチなお味のプリン
        美味しい~と、皆さん、喜んでくださいました

        プリンのむこうにあるのは、レモン風味の米粉のシフォンケーキ。
        全体の写真を撮り忘れました~




イメージ 2

                       リ ファリーヌのシフォンはしっとり…




        今日は、暑い一日…
        次のお菓子教室は9月です。

        皆さま、暑い夏を乗り切って、元気で9月にお会いいたしましょう。



        今日も、いい一日になりました




                                               
        ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         次回「月1食パンだけのパンカフェ」は9月22日㈯です
     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします



                    9,10,11,12月のフリークラスの募集を始めました。
                    詳細はホームページをご覧ください。