グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

コンサートホールの響きは素敵でした…♪




イメージ 1


           実は今日、私達夫婦にとって緊張の日でした。
           夫と私が習っているフルートの発表会…

           夫の表情は、昨日から緊張の面持ち…
           夫は、ホールの舞台デビューなんです

           始まってみると、ホールってなんて響くこと
           ホールの響きは、楽器の一部のようです。
           気持ちよく、演奏ができました
           夫も私も…

           パンやお菓子を焼く毎日に、楽しいアクセント。
           
           明日からのパン教室の活力になりました。
           皆さん、お待ちしています…






     ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         次回「月1食パンだけのパンカフェは9月22日㈯です
     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします