グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ふっくら白パンのコーヒーあんサンド♪




イメージ 1


         もう秋かと思いましたが、そんなに簡単に暑さは過ぎてくれないようです。
         なんだか蒸し暑いです~と言いながらも、
         卒業生の皆さんが集まってくださいましたよ

         今日は、天然酵母パン教室フリークラスです

         上の写真は、ふっくら白パンのコーヒーあんサンドです。
         やさしくやわらかく焼き上げた、ふっくら白パンに、
         コーヒー味のこしあん、それとクリームチーズをはさみます。

         「あんことチーズが絶妙、パンはもっちり、美味しいです。」
         「一口のつもりが一つ食べてしまいました!コーヒーあんとチーズが優しい生地と
         マッチしていて美味しいです
         「コーヒーとあんこがこんなにマッチするとは驚きでした。あんのやさしい甘さと白パン
         ふんわり感とがとっても相性が良くて、美味しくいただいております

         皆さんからの感想…うれしいです。
         簡単ですし、さっそくお宅でもお作りください



イメージ 2

                        素敵に出来ましたね、モーンブロート



          初めて会う卒業生もいらっしゃいましたが、
          同じパンを焼く仲間です、
          和気あいあい、楽しいレッスンでした。

          これからは酵母のパンが美味しくなります。
          パンをたくさん焼いて、元気に過ごしていきましょう。

          また、笑顔でお会いいたしましょう~


          今日も、いい一日になりました







     ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         次回「月1食パンだけのパンカフェは9月22日㈯です
     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします