グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

けしの実が香ばしい、モーンブロート♪




イメージ 1


        急に涼しくなりましたね。
        パンが美味しくなってくる季節…うれしいですね

        今日は、天然酵母パン教室フリークラスです。
        卒業生の皆さんがいらしてくださいました

        写真のパンはモーンブロート
        味わいのある表情のパンですね。
        オーブンから出す時、ワクワクでした…



イメージ 2

             けしの実が香ばしく、キタノカオリの粉の甘みを味わうモーンブロート
             ご自宅でさっそくお焼きくださいね。




イメージ 3

                  ふっくら白パンのコーヒーあんサンドも、好評でした



          卒業生のみなさんと、今日もなごやか、楽しいパン作り
          どちらのパンも、喜んでいただけて良かった…

          お互い健康で、またお会いいたしましょう。
          みなさん、ありがとうございました。



          今日も、いい一日になりました

         



  
 
         ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         次回「月1食パンだけのパンカフェは9月22日㈯です
     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします