グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ホシノ天然酵母パンを楽しむ仲間です…♪




              イメージ 1         イメージ 2


        なかなか涼しくなりましたね、と言い切れない10月の始まり。。。
        ちょっと暑いけれど、卒業生の皆さんが集まってくださいました

        今日いらした皆さんは、同じ教室の方はいらっしゃらなくて、
        皆さん、違うクラスの方々でした。

        でも、同じホシノ天然酵母パンを焼く仲間です
        すぐうちとけて、おしゃべりも楽しく、和気あいあい~
        うれしい。。。

        焼いたパンは、モーンブロートと、ふっくら白パンコーヒーあんサンド。

        素敵でしょう~ 
        見た目も素敵ですが、お味も皆さんに大好評…



イメージ 3


           ふっくら白パン…何をはさんでも美味しいパンですが、
           今日は、コーヒーあんを作って、クリームチーズと共に白パンにサンド~

           大人のあんパンですね


           初めて会った同士でも、美味しかったわね~と、微笑みあえて良かった
       
           皆さま、また会いいたしましょう~






           今日も、いい一日になりました…









     ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         「10月の月1パンカフェ」は、10月27日㈯に開店いたします 
     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします

         来年、1~3月のフリークラスの募集、ホームページにて始めました。