グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

桜散り、桜アンパン…♪



イメージ 3


           昨日からの風の嵐はやまず、荒れた天気の千葉です。

           いつもなら、桜咲く季節に作る桜あんパンですが、
           今年は散ってしまいましたね。。。
           でも、今日も楽しく桜あんパンを作りました
           天然酵母パン教室応用科のレッスンです。

           素敵にできましたね~
           焼く前に、桜の花で飾る作業を、皆さん楽しんでらっしゃいました。



イメージ 1

                  一つひとつラッピングして、プレゼントしたくなりますね。
                  春ならではのあんパンです…


         どうぞ、大切な方のために、桜あんパンを焼いてさしあげてください。



イメージ 2

                        全粒粉のパン、どっしり焼けました。
                        食べごたえ、味わい、栄養価、充実のパンですね。



            今日のパン作りも、楽しかったですね~
            これから1年間、またよろしくお願いいたします。


            今日も、いい一日になりました







   <お知らせ>  


         ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
                            


 
        4月の天然酵母パンと洋菓子のパンカフェ&プチコンサート

         4月28日㈯  11:30~15:00   
            演奏はお昼頃から始めます。
   
            天然酵母パン教室GrunWald  千葉市稲毛区黒砂1-5-2  043-241-4574