グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

しっとり、もちもち、かぼちゃのパン♪



イメージ 1

          10月はハロウィン~
          かぼちゃのパンを焼きたいですよね

          なので、10月、応用科のレッスンは、かぼちゃのパン
          かわいいかぼちゃがたくさん出来ましたね

          蒸したかぼちゃを練りこんだだけですが、しっとりもちもち~
          ほんのり甘くて、皆さん喜んでくださいました。
         

イメージ 2


         同じ生地を使い、中にはちょっと贅沢なかぼちゃクリーム…
         手作り、手間と材料を惜しまないパン
         みんなで、味わいました…



イメージ 3

                      いちじくと胡桃のパンも、好評でした…



イメージ 4

                     今日のパンは、贅沢ですねーと言いながら、
                     美味しくいただきました



          今日は3種類焼いたので忙しかったですが、
          焼けたパンの美味しさは、格別でしたね。

          来月も素敵なパンを用意しています。
          楽しく焼きましょう。
          お待ちしています


          今日も、いい一日になりました







     ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         「10月の月1パンカフェ」は、10月27日㈯に開店いたします 
     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします