グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

1月から3月までのフリークラスの募集、始めました♪




イメージ 1


          今日から10月…
          秋本番ですが、昨日の台風はすごい風でしたね。
          我が家のバラが1本折れたのは残念でしたが、
          2階の出窓が破られることなく、ほっとしました。。。

          さて、本日より、卒業生のためのレッスン、フリークラスの1~3月の募集を
          ホームページにて始めました。

          どうぞ、ご覧ください
          なお、希望レッスンを複数チェックできるようになりました。


          秋は、天然酵母パンが美味しい季節…
          楽しんでいきたいですね







     ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         「10月の月1パンカフェ」は、10月27日㈯に開店いたします 
     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします