グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

スイートポテトのパンの素朴な美味しさを楽しみました♪



イメージ 1


         秋を味わう間もなく、冬が来てしかいそうな予感。。。
         涼しい千葉です

         今日はフリークラスのレッスンです
         秋の恵みのさつまいもで作る、スイートポテトのパンと、
         素敵な形のフーガスを作りました。


  
イメージ 2

                     シナモンをまとわせて、姿はすっかり焼きいも。。。
                               可愛いですね。


イメージ 3

                        中には、ぎっしりスイートポテト。。。
                        みんなで、美味しくいただきました。



イメージ 4

                       造形的に素敵ですね。フーガス…
                    作るのも、その形を眺めるのも、いただくのも、
                        どれも、楽しくて美味しくて。。。
                             好評でした



          今日のパンは、うちのお教室が、3年コースから、2年になって、
          コースに入れられなかったパンを焼くレッスンでした。
          
          比較的簡単なパンでしたが、皆さんに喜んでいただいて、何より、良かったです
          また、お会いいたしましょう



          今日も、いい一日になりました








     ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         「10月の月1パンカフェ」は、10月27日㈯に開店いたします 
     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします

         来年、1~3月のフリークラスの募集、ホームページにて始めました。