グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ホシノの角食…美味しく焼きあがりました~!



イメージ 1


          今日から6月ですね

          天然酵母パン教室基礎科6月のレッスンは、いよいよ角型食パンです
          今回は、キタノカオリを使って作りました。
          
          みなさん、食パンはハードルが高い…とかおっしゃってましたが、
          素晴らしい角食が焼きあがりましたね。
          みんなで、感激です



イメージ 2

                    しっとり、酵母と粉の香り、耳の香ばしい美味しさ
                           皆さん、喜んでくださいました






イメージ 3

                     玄米パンももちもち、美味しかったですね~


         食パンが美味しく焼けたら、幸せ。。。
         そう思える、うれしいパン作りでした。

         ぜひ、美味しい角食をお得意にして、
         ご自分のため、ご家族のため、大切な方のために焼いてさしあげてください。



         今日もいい一日になりました








            お知らせ 

           9~12月のフリークラスのお申込みを開始いたしました。

                   ホームページからお申込みください。
  
                                                   http://www.grunwald-midori.com

        
                                                  
            
                        ・ 6月 … 15日()、18日()
                                 ○カルツォーネ
                                 ○オリーブのパン

          ・9月…17日㈫、21日㈯
               ○オレンジクリームのオレンジパン
               ○ブルーベリー入りカントリーパン

           ・10月…15日㈫、19日㈯
               ○ポテトロール
               ○ぷくぷくパン

           ・11月…16日㈯、19日㈫
               ○編みパン~クリスマスヴァージョン
               ○ベーコンとポテトのクッペ

           ・12月…17日㈫、21日㈯
               ○クグロフ
               ○クロワッサン



             「秋の天然酵母パンと洋菓子&コンサート」は、

            2019年11月23日㈯に、開きます…

            しばらく、月1食パンだけのパンカフェはお休みします。
 

         問い合わせ等、不明な点は、以下にご連絡ください

         千葉市稲毛区黒砂1-5-2
          グリューン ヴァルト / 大森 みどり  
             043-241-4574