グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日の月1天然酵母パンと洋菓子のお店~ありがとうございました。

イメージ 1

昨日の千葉は、雨上がりの気持ちのいい一日になりました。
そして、お店には、たくさんのお客様にいらしていただき、びっくりしながらも、うれしい一日でした。

お昼頃には、ほとんど完売状態になり、午後にいらした方には、誠に申し訳ありませんでした。
でも、試食のパンを召し上がっていただいたり、ケーキを召し上がっていただいたり、(昨日のケーキはイチゴのロールケーキと抹茶のババロアとゼリーでした)チェロの演奏を聴いていただいたり…
のんびりした時間を過ごしていただけたのは、良かったかなと思っています。

昨日はクロワッサンを、朝からせっせと作り、焼きたてを味わってもらおうと頑張りました。
クロワッサンを作るのは、私は最高に楽しい☆
だから、皆さんに喜んでいただけると、本当にうれしいのです♪
もちろん、食パンを始め、すべてのパンを試食していただき、感想を聞かせてもらうのは、私の喜びであり、勉強になります。

来月も、私らしいお店になるように…♪頑張ります♪