グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

明日は☆月に一日の天然酵母パンと洋菓子のお店☆です~お店の名前を変 えました♪

イメージ 1

月1パン屋さんを月1お菓子とパン屋さんにしました。
天然酵母パンだけでなく、洋菓子も今まで以上に用意しました。

今回、パンは15種類、洋菓子を7種類です。
実はパンの数を減らしました。私の体がもたないので。その分洋菓子を作りました。洋菓子をもっと作りたいとかねてから思っていたので、こういう形もいいかなと思っています。

今日は朝から、すごいスケジュールでパンを焼いています。

今回は、特に、食パンの味を味わっていただきたいと思っています。今、生種を美味しく熟成させるのに、力を入れているので、ぜひ、皆様に召し上がっていただいて、感想を聞かせていただきたいと、楽しみにしています。

明日もいい一日になりますように…♪
今日は夜中まで頑張ります!