グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

花のフランスあんパン、素敵〜♥

雨模様の千葉でしたが、

今日のパン教室でも、素敵なパンが焼けました。

 

今日は、皆さんの素敵な花のフランスあんパンのご紹介をいたしますね🌸

 

   

 

 

加水75%のフランスパンに桜あん🌸

皆さん、美味しいと喜んでくださいました。

 

パンのカット面も素敵なので、次回それをご紹介いたしますね!

 

丸いパンはおからパン。

しっとりもちもち、これも好評でした♥

 

今日も楽しかったですね。

来月もよろしくお願いいたします。

 

 

今日も、いい一日になりました🍞