グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

花のフランスあんパンは。。。🌸

 

天然酵母パン教室、GrunWald🍞

今日のお教室は4月のパン、花のフランスあんパンとおからのパンを焼きました。

 

花のフランスあんパンは、成形するときも、ハサミでパンをカットするときも、オーブンから出すときも、

ワクワクドキドキの楽しいパンです。

皆さん、素敵に出来ましたね♥

 

 

 

加水率75%のフランスパンに、桜あんがとっても合います。

皆さん、喜んでくださいました🌸

 

おからのパンも好評でした。

 

 

お持ち帰りには、素敵にラッヒング🌸

プレゼントにもぴったりですね。

 

 

今日は、とっても久しぶりにいらしてくださった方も参加され、

和やかで、楽しい時間でした。

ありがとうございました。

 

 

今日も、いい一日になりました🍞