グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

パンシューはエスカルゴバターの香り〜❣️

f:id:grunwald-midori:20240917190139j:image

 

今日は中秋の名月なのに、暑い千葉でした💦

でも、今日のお教室では暑い日にも美味しいガーリック風味エスカルゴバターとポテト、ベーコンなどを包んだ香ばしいパン‼️

パンシューを焼きました‼️

 

f:id:grunwald-midori:20240917190542j:image

 

焼けてくるとガーリックの効いたエスカルゴバターの香りが香ばしく香ります。

オーブンから出したてのパンは、バターが沸騰していて美味しそう〰️❣️

 

ひとつ食べるだけで、食べ応えがありますねーと、皆さん喜んでくださいました。

 

ふっくら白パンのコーヒーあんサンドも好評でした☕️

 

今日のパンはどちらも気軽に作れますが、きっとご家族も喜んでくださると思います。

ぜひ、ご自宅でもお焼きくださいね。

 

来月お会いする時には、きっと涼しくなって、酵母パンの味わいも深くなってくれると思います。

パンの美味しい季節を楽しんでいきましょう。

 

今日もいい一日になりました🍞