グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

千葉に帰って来ました(^o^;)

イメージ 1

イメージ 2

モンサンクレールのお菓子を友人宅で試食中です♪
ショコラティーヌ~ココアスポンジの間にほんとに美味しい~って感じのガナッシュがはさんである、ラム酒の生きたケーキ♪
美味しいです☆

抹茶のダコワーズ~抹茶のクリームと桜あんが入っていて、美味しい♪
断面もきれいです。

アーモンドプラリネのダコワーズ~あまり好みじゃないかな…もう少し優しい味のほうがダコワーズの生地とあう感じ…

チョコレートのダコワーズグランマニエが入っていて、いい風味です。ダコワーズの生地と合います♪

キャラメルダコワーズ~キャラメルチップの味がちょっとこすぎるかな…

イチゴとパイナップルのメレンゲクッキー~ココナッツファインの味が生かされて、美味しいです♪

12036歩、歩いて、楽しかった~♪でも、疲れました(^_^;)
疲れた体に、ケーキは美味しいですね…♪
いい一日になりました♪