グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日の天然酵母パンと洋菓子のお店☆

イメージ 1

イメージ 2

暑さのなか、多くの方にいらしていただきました。
ありがとうございました。

いつもいらしてくださるみなさまは、来月はお店がお休みだから、とおっしゃってくださって…
月に1日しか開かないお店を覚えていてくださって、とてもうれしかったです♪

また、新しい出会いもありました。
天然酵母パンを喜んでくださって、来て良かったと言ってくださって、またうれしかった…!
私にとって最高の喜びであり、逆に私たちが励まされているんだなあと、しみじみ思いました。
また、頑張らなくっちゃ☆

それと、多くの方が息子のチェロの演奏を聴いてくださり、ありがとうございました。
みなさまに喜んでいただいて、息子もうれしかったようです。
今朝、元気にオーストリアに出かけました。今はどこあたりの空の上を飛んでいるのかしら…
しばらくいないので、彼にご飯を作ってあげられないのは、ちょっとさびしい…かな…

来月のお店はお休みです。
8月…何をしようかな…いい夏にしたいな…思案中です♪