グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

月1のお店で、とっておきのコーヒーを…♪

イメージ 1

あさっての日曜日は、月1天然酵母パンと洋菓子のお店の日です。

8月がお休みだったので、久しぶりのお店♪
楽しみにしています。

今月は、8月のブログで紹介した、コーヒーはフルーツであると教えてくださった、さかもとこ~ひ~の、素晴らしいコーヒーをお出ししようと思っています。

さかもとさんは、注文を受けてから豆を炒り、すぐ送ってくれるので、新鮮なコーヒーがいただけます。

さらに、さかもとさんは豆の育ちからこだわっているので、8月に飲ませていただいた時、自然な味、胃に全く負担感もなく、その美味しさに驚きました!

月に一日だけのお店で、心をこめて天然酵母パンと洋菓子をお出しするんですから、お茶も特別おいしいコーヒーや紅茶を…♪

今日注文して、明日届くコーヒーは、秋限定…いい感じの深煎り系のベラモッテと爽やかな軽やか系のカフェグローリアです♪

天然酵母パンや洋菓子と共に、コーヒーも味わいにいらしてください。

楽しみですね♪