グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

明日の月1のお店のお勧めは…♪

イメージ 1

明日は月に一日だけの天然酵母パンと洋菓子のお店の日です♪

明日のお勧めは、まず、パンじゃありませんが、モンブラン
毎年、十月はモンブランにしています。
このモンブランは、100%栗で作ったマロンクリームで作っているので、素晴らしいお味です!

パンでは、やはり食パン!
ホシノとあこの生種をブレンドした角型食パンです。ぜひ、試食だけでもしてみてくださいね♪

それから、ドライフルーツたっぷりライ麦パンが素敵です。
オレンジピールやラムレーズン、いちじく、くるみ…国産ライ麦粉をモルツビールでこねた、香り高い、私の大好きなパンです!

写真の玄米パンは、無農薬有機栽培米ですが、今回は新米です!美味しいですよ~

そして、明日のチェロの演奏ですが、
大森健一は、サンサーンス作曲「白鳥」、バッハ作曲無伴奏チェロ組曲第6番よりサラバンド
小畠幸法はバッハ作曲無伴奏チェロ組曲第4番よりサラバンド
を演奏します。

明日も天然酵母パンと洋菓子、それとチェロの演奏で、いい休日をお楽しみください♪