グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ホシノとあこ天然酵母のブレンド食パンを焼きました~☆

イメージ 1

イメージ 2

オーブンから型を出し、食パンのふたを開けて、こんがり焼けた角型食パンを出したとたん、あまりの香りの良さに、思わずくらくら~!ときてしまいました~☆
なんて素晴らしい香りなんでしょう☆
信じられない~~!

ホシノとあこの生種は半々で入れました。
ホシノの生種は古めな種なので、味と香りが良くなっている上に、あこの香りと甘さが加わって、ホシノだけでも、あこだけでも得られない素晴らしい香りになっています!

さっそく食べてみました。
普通は一枚で止めるんですが、美味しくて、どんどん食べたくなっちゃいます!
困りました~ダイエットしなくちゃいけないのに~

今度のパン屋さんでは、この食パンを出すことにします!
いらっしゃる方は、楽しみになさってくださいね♪
張り切って、この角型食パンを焼きたいと思います☆