グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

焼きたてアップルパイ☆最高ね☆

イメージ 1

イメージ 2

今日はパンを焼きたい~と思っていましたが、昨日、遅く帰宅して、こねられませんでした…

で、今日はアップルパイにしました。
紅玉りんごがでてきて、いよいよりんごを使ったお菓子やパンの季節ですね♪

今日のアップルパイは、紅玉りんごを大きめに切って、少し煮て、ごろんごろんと、たくさん入れました。
りんごをたくさん味わえるアップルパイ☆です!

パイは焼きたてが一番!
アップルパイが焼けたわよ~の一言で、息子や夫、ちょっと出かけていた娘も急いで帰ってきて、みんなアップルパイのまわりに集まってきました~♪