グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日の天然酵母パンと洋菓子のお店は…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんなに静かなお店は初めてでした!
いつもは、お昼頃にはパンがなくなってしまうほど、忙しいのに~

でも、今日は4月からお教室にいらっしゃる方や、来年、お教室に来たいという方がいらしてくださって、たくさんお話できたのは嬉しかったです。
私は、天然酵母パンに興味があるかたにいらしていただきたいと思って、このお店を開いているので、嬉しくて楽しい時間になりました♪

今日のケーキはサバランとバームクーヘンでした。
どちらも喜んでいただけて良かったです☆

今日、お客さんが少なかったのは、花粉のせいでしょうか…