グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

お店を開いて、うれしかった事♪ その2

イメージ 1

おとといの天然酵母パンと洋菓子のお店の日、うれしいお客様がいらっしゃいました☆

うちの娘と息子が子供の頃、一緒にバイオリンやチェロを習っていたお教室の先輩のバイオリニストです。
懐かしいという思いで、息子のチェロを聴きにきてくれました♪

彼女は、高校を卒業したあと、ウィーンに留学し、在ウィーン10年、オーストリアで演奏活動をしています♪
先日、都内で演奏会を開いたんですが、その為に日本に帰ってきたということです。

私たち夫婦も、娘も息子もうれしいやら懐かしいやら、うれしくて~♪
美しい女性バイオリニストに成長されていました。

私は、お店を天然酵母パンと洋菓子を召し上がっていただくだけでなく、音楽を楽しむ場と思っているので、とてもうれしい時間になりました。♪

上の写真のパンは、ミルク食パンです。しっとり、優しいお味の食パンです♪