グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

夫の再出発を彩るプレゼント♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夫は、昨日、永年勤めた会社を退職しました。
今日からは、今までとは、全く違う、パンやお菓子の仕事を、夫婦で楽しみながら頑張っていこうと思っています。
製菓製パンの職業訓練校にも、仕事をしながら通うぞ~と張り切っています。

そんな彼に、会社の方々から、きれいな花々や男性用エプロンが贈られて、彼は、ちょっと照れくさいような顔をして、うれしそう…♪
真ん中の写真のお花は今朝、宅配で届き、あんまり素敵なので、二人で大喜びしてしまいました☆

これから、二人で、心豊かに、心暖かく生きていきたいなと思っています。

ありがとうございました。