グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母パン教室基礎科、一回目のレッスン☆

イメージ 1

4月、天然酵母パン教室基礎科に新しい皆さんがいらっしゃいました。

初めてお会いするかたを、ワクワクお待ちしていました♪
初めて天然酵母パンを経験される方、自分なりに焼いていらっしゃる方…
皆さん、楽しみにいらしてくださいました。

うっかり、写真を一枚しか写さなくて…淋しい感じですが、楽しかったですよ~!!
美味しい角型食パンがたくさん出来ました!

生種作りでは、種をなめてみて体験していただいたので、ご自分で作れると思います 。
のんびり気軽にやってみてください♪

初めてお会いしたとは思えないほど、楽しい時間が過ごせました。

いい1日になりました♪