グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母パン教室応用科7月のレッスン♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バタークッキー、チーズクッキーとカレーパンです♪

天然酵母パンでクッキーを作るの?と思われるでしょうが、美味しくできるんです!

バタークッキーはさっぱりした味で、しみじみ味わいが口に広がります。
ふ~ん…美味しい…♪って感じです。
会社でちょっと小腹がすいた時に食べるのがいいとおっしゃる方もいました。
私は、個人的には、お菓子のクッキーより、天然酵母パンのクッキーのほうが好きです。

チーズクッキーはいろいろな味を楽しめて、おやつにも、お酒のおつまみにもいいですね☆

カレーパンは揚げたて、焼きたてを美味しくいただきました♪

今日も暑いなか、お疲れさまでした。
でも、楽しい一日になりました♪