グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

にんじんジュースのパン♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、美味しいにんじんジュースをいただきました。
JA千葉みらいのにんじんジュース☆
美味しくて、毎日飲むうちに、そうだ、この美味しいにんじんジュースのパンを作ろう!と思いたちました~

生のにんじんをすりおろして、にんじんのパンは作ってきているんですが…
美味しいジュースでパンを作ると美味しいパンができるに違いないわ…と!

細長く伸ばして、ねじりパンにしました~

あら…甘い♪
もちもち美味しいわ~
ほんのり、にんじんの香り♪

黄色い色がきれいなパンになりました~☆

一部、レモン味のアイシングにアーモンドを散らして楽しんでみました。

お気に入りのジュースで、お気に入りパンを焼くのも楽しいですね~!
色々なジュースで作りたくなってきました♪