グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ずぅ~っとパンを焼いてます☆

イメージ 1

暑さに弱い私…でも、今月は、日頃できないことをしなくっちゃ!と、ここのところ、ずっとパンを焼いてます。

出来たパンをブログしようと思ってるのに、忙しく宅配してしまい、あとになって写真とるの忘れた~と、がっかりする始末…

一つ、手渡しする箱があったので、写真をとることが出来ました~!

写真のパンは、どれも、私の月1パン屋さんで人気のあるパンです。

右のパンは、オレンジピールのパン♪
無茶々園の無農薬の伊予柑で作ったオレンジピールと、手作りの日向夏マーマレード、キリのクリームチーズ、よつばの無塩バターなどを入れ、牛乳と生種でこねて作るパンです☆
お菓子のような贅沢さですが、爽やかな風味です。

真ん中のパンは、一番人気の押し麦パンです☆
もっちり、しっとり、自然の甘味♪
柔らかいパンです。

左のパンは、いちじくとくるみのパン☆
軽やかに乾燥焼きしたたっぷりのくるみ!いちじくの甘味!
雰囲気のあるパンですが、味も素晴らしいなと私は思っています☆

お世話になっている方々を思いながら、明日もあさってもパンを焼きます。
暑さと熱さに負けず、頑張ります!!