グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

夫の実習~クッキー四種☆

イメージ 1

今日はお盆明けで、一週間ぶりに、夫は製菓製パン職業訓練校の実習の日でした。

今日はクッキー四種☆
黒糖クッキー、アールグレイクッキー、カボチャクッキー、チョコレートクッキーです。
どれも、きれいにできています♪

試食しました~!

どれも、サクサク、上手に出来ていましたが、私、黒糖クッキーが大好きになりました☆
黒糖のこくのある風味が、たまらなく美味しい~!
くせになりそうな美味しさです☆

初めてクッキーを作った夫…クッキー作りは楽しいなと思ったみたいです。

これからは、ふたりでクッキー作りができそうです!