グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

厨房のタイル貼り、完成☆

イメージ 1

イメージ 2

3月で、会社を退職した夫~毎日、元気に暮らしています♪
サラリーマン生活の長かった夫が、全く今までと違う生活に、
「平日に買い物に行くなんて…」
「こんなに早い時間に、のんびりご飯を食べるなんて…」
とか、今までとの生活のペースの違いには、まだ、少し慣れていないようですが~

そんな夫が、三年越しの私との約束の、厨房の流しのタイル貼りを完成させてくれました☆

やっぱり、タイル貼りは難しいので、退職した今だからこそ、やれたんだなぁとつくづく思います。

何もできないのに、注文ばかり言う妻(私)の要望に、丹念に答えてくれた夫です♪
ありがとう~♪

9月になって、教室のみなさんに見ていただくのを楽しみにしています♪