グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日は、美しい日です♪

イメージ 1

イメージ 2

ここのところ、むしむしして、暑さがこたえる日が多かったんですが…

今日の千葉は、気分のいい日です☆

朝はひんやり、涼しかったので、近くを散歩しました。
日頃、立ち仕事はしていても、歩くことが少ないので、健康管理の為にも歩かなくっちゃ!と…

上の写真は、自宅近くの千葉大学構内です。
構内は、緑深く美しくて、気持ちのいい散歩になりました。
春にはみごとな桜並木になります。

さて、昼間はからりと晴れ上がり、パン作り、お菓子作りはお休みして、買い物に出ました。
車を走らせていたら、日差しがきれいで、見える景色がすべて美しいので、思わず車内からパチリ☆

看板などなにも写らないなんて~!
めったにありませんよね!

秋の気配を少し感じて、行く夏を惜しむ季節になったんでしょうか…

ちなみに…私はお菓子やパンの季節~秋を待ち望んでいます♪
収穫の秋としても、充実の秋になってほしいですね!