グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

夫の実習~ベークドチーズケーキ&レアチーズケーキ♪

イメージ 1

朝晩、涼しくなってきましたね~♪

今日の夫の製菓製パン職業訓練校の実習は、チーズケーキでした☆

一つは、ベークドチーズケーキです☆
ベークドタイプでも、口当たりが柔らかなチーズケーキです♪

もう一つはレアチーズケーキ☆
ゼラチンは入れず、クリームチーズと生クリームで固めた、柔らかくて優しい味のレアチーズケーキ♪
夫は、お土産で持って帰るのに苦労したようです。

実は、今日の午後、千葉はすごい雷雨だったんです。
自転車通学の夫は、ずぶぬれ…
御苦労さまでした~!

美味しくいただきました♪