グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

金沢に着きました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

初めての金沢♪

上の写真は、金沢駅前です。
素敵な駅の建物です。

それから、真ん中の写真は、石川県立音楽堂です。
スタイリッシュなモニュメント☆
ガラス張りの美しいホール☆
さすが、オーケストラ・アンサンブル金沢の本拠地です☆

下の写真は、ホール二階ロビーから、駅前の建物を写してみました。
やっぱりガラス張りで、きれいですね~☆

今夜、息子が、オーケストラ・アンサンブル金沢と、ほんの一曲ではありますが、一緒に舞台に乗って演奏するというので、金沢旅行を兼ねて来てみたんです!

駅前と音楽堂だけでも、まあ、素敵☆とうれしくなってしまって…♪

明日、金沢をのんびり観光するのが楽しみです。
もちろん、これから始まるコンサートも楽しみです♪