グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母パン教室基礎科10月のレッスン☆

イメージ 1

イメージ 2

今日は、基礎科の皆さんにとっては、初めてのフランスパン~プチフランス、それとクリームパンです。

今までとは違った手法が入って、内容が多かった、と皆さんおっしゃっていましたが、百聞は一見にしかず…
楽しく作っているうちに、焼き上がりました。

家でも、こんなフランスパンが焼けるなんて!
皆さんびっくりなさっていましたが、焼けるんです~!

クリームパンも好評でした♪

パン作りにぴったりな気候になってきました。
美味しいパンを作っていきましょうね♪

今日も楽しい一日になりました。