グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

あさってのパン屋さんでは、ピアノ演奏があります♪

イメージ 1

庭のブルーベリーの葉も赤く色づいて、秋も深まってきましたね…

今回の月1パン屋さんの演奏は、ピアノ演奏です♪


演奏曲目は、

ドビュッシー作曲 水の反映
ショパン作曲 ノクターン
ドボルザーク作曲 スラブ舞曲より(連弾)

Pf 横林 歩   Pf 横林 純子

横林先生ご夫妻は、息子の東京芸術大学の先輩であり、いつも息子がお世話になっているピアニストです。
ソロの曲はもちろん、3曲目は、お二人が連弾でドボルザークを弾いてくださるのも楽しみですね♪

秋の一日、天然酵母パンと洋菓子、それとピアノ演奏を楽しみに、ぶらっとお寄りください。

今回、息子はチェロ演奏ができませんが、来月は出演します。
なお、毎月、音楽演奏は無料でお聴きいただいています。

(写真のお菓子は、アールグレイ紅茶のクッキーとコーヒークッキーです♪)