グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ポタジエの野菜スイーツ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

中目黒の野菜スイーツのお店、ポタジエに来ました☆

今日はちょっと寒いけど、お店の前でいただきました。

美味しいです~♪

一番上のケーキは一番人気のトマトショート♪
爽やか~
一口、口に入れたとたん、噛まないうちに、トマトの爽やかな香りがして…!
夏でも美味しくいただけそうです☆

二番目の写真はサツマイモロールです♪
生地にも、クリームにもサツマイモ、入っていて、優しい甘さ…♪
これも美味しい…

三番目の写真は生姜チョコムース☆
これは、美味しい☆
生姜とチョコレートが、こんなに合うとはびっくりです!
相当、生姜が入っていますよ~
チョコレートをあまり食べない私が大好き♪って感じのケーキです♪

一番下の写真は、ルッコラと黒ゴマのムース♪
ゴマの味がいいですね~
美味しいです♪

甘味も私好み☆
作ってみたくなるケーキばかりでした。