グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

日曜日は月1パン屋さんです♪

イメージ 1

あさって、日曜日は、月に一日だけ開く天然酵母パンと洋菓子のお店の日です♪

今年もまた、天然酵母パンや洋菓子を、心をこめて焼いていこうと思っています。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。


♪-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 今回の演奏は、
 ピアノとチェロの演奏です。

  モーツァルト作曲 『キラキラ星変奏曲』
  バッハ作曲 『シンフォニア
     ピアノ 広田 華奈子

  ルービン・シュタイン作曲 『へ調のメロディー』
  ラフマニノフ作曲 『ヴォカリーズ』
     チェロ 大森 健一
     ピアノ 横林 純子

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*♪

今回、ピアノを弾いてくれる広田 華奈子さんは、まだ、小学校四年生のかわいいお嬢さんです。
でも、ピアノの実力は素晴らしく、去年の第18回千葉音楽コンクール、小学校3-4年の部で2位入賞されています。
演奏も、演奏する姿も素晴らしいピアニスト♪
去年、私は、彼女の演奏を聴いて感動し、今回演奏してくださることになりました。

大森 健一(うちの息子です)は、最近忙しかったので、久々の演奏です。


日曜日は、暖かな日になってくれますように…♪
天然酵母パンと洋菓子、それとピアノとチェロの演奏を味わいに、どうぞお立ち寄りください。
(開店時間は、11:30~17:00、楽器演奏は、12時過ぎになります。)