グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

よもぎあんパン♪

イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
今日は、朝からパン作り☆

今日は、メロンパン、ブリオッシュ、フランスパン、あと、春らしくよもぎあんパンを作りました♪

よもぎあんパンは、よもぎも大好き、あんパンも大好きな私としては、幸せになれるパンです。
しっとり、素晴らしい香りです♪

お昼ご飯には、焼きたてのフランスパン、シャンピニオンをいただきました!
今日のシャンピニオンも、外側はバリバリ、中はしっとり、美味しく出来ました♪

気候も良くなってきて、天然酵母パンを作るには、いい季節になってきましたね!

パン三昧の一日☆
楽しい時間になりました♪