グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

船橋の天然酵母のパン屋さん~クイーンベリー☆

イメージ 5
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
弟の住む家の庭のこぶし(白モクレンかな…)を楽しむために、船橋に来ました。
白いこぶしが見事でした。

花見のあと、三人で市民会館近くを歩いていていたら、
見つけた、天然酵母のパン屋さん、クイーンベリー☆

なんだか地味なパン屋さんね…
でも、ガラスに天然酵母パンって書いてあるし、入ってみましょうと…

弟はカレーパンが食べたいと言って、買いました。
私は食パンと思ったのですが、とりあえず、そのままたべられて、食パンの味がわかるパンをと、マーブル食パンを買いました。

弟のうちで、さあ食べましょうといただきました。

驚きました☆
美味しい~☆
いままで、いただいたお店の天然酵母パンのなかで、一番!!
しっとり、酵母の香りが楽しめます☆

酵母はホシノだそうです。

ホシノの美味しいパン屋さんは、船橋にありました!!