グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ぜんまいを見つけました☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

まだ、桜は少ししか咲いてませんが、散歩しながら、所用を足しに出かけました。

前にもブログしたことがある、千葉市コミュニティーセンター松波分室…♪
桜はあるかしらと寄りました。

桜はありませんでしたが、なんと、ぜんまいが出ているのを見つけました☆

私、ぜんまいが自生しているのをみるのは初めてです!
しかも、千葉で!

それにしても、改めて、素晴らしいお屋敷です。

庭の敷石のそばに敷石とは思えないレリーフをほどこした石が…
署名まで彫ってあります。

もう少し春色になったお庭を、もう一度散歩しに来たいと思いました…♪