グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

桜あんぱんとよもぎあんぱん♪

イメージ 1

今日の月1パン屋さんでは、ありがとうございました。

11時半の開店と同時に、たくさんの方々にいらしていただき、あっという間の完売状態!
桜あんぱんとよもぎあんぱんも喜んでいただけて良かったです!

あとからいらした方には、パンがほとんどなくて、申し訳ありませんでした。
でも、午後1時過ぎにいらした方とは、試食プレートを召し上がっていただきながら、ゆっくりいろいろお話できて、良かったかなとも思っています。

今日は冬のような寒さで、千葉では、みぞれが降ったりしました。

桜あんぱんやよもぎあんぱんがぴったりの気候になるのは、週末でしょうか…。
お花見日和になるかしら…楽しみですね♪


今日も幸せな一日になりました。