グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

きれいな角型食パンが焼けました~☆

 
 
イメージ 1
 
 
 
 きれいな角型食パンでしょう
 今日は、天然酵母パン教室基礎科5月のレッスンです。
 
 
 
 4月からいらしている皆さんですが、いよいよ食パンです。イメージ 2
 食パンが美味しく焼けたら、幸せですよね
 
 みんなでせっせと成形して…出来ました~
 角型食パン
 
 上手にできましたね
 
 
 焼き立てを試食しました
 
 
 
 
イメージ 3
 
 食パンのバリエーション、玄米パンも、香ばしく焼けました
 
 
 試食タイムでは、パンをいただきながら、天然酵母パンの、いろいろな意見が活発に出ました。
 これからのパン作りが、楽しみですね
 
 今日も、いい一日になりました