グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

玄米パン…モチモチ美味しく焼けました☆



イメージ 1


             一日、千葉は雨模様…
             それでも、私たちは元気よく…
             今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです

             写真のパンは、玄米パン
             こんがり、香ばしく焼けましたね。

              玄米ご飯を入れただけなのに、どうしてこんなにモチモチ美味しくなるんでしょう。
              皆さん、喜んでくださいました



イメージ 2

                                                              角型食パン…プルマンです


              素晴らしく焼けました~
              角食が、美味しく焼けたら幸せですね。



              皆さんがお教室にいらしてくださるようになって、まだ2回目ですが、
              すでにもう、和気あいあい、仲良いクラスになっています
              来月のレッスンも楽しみですね


             今日も、いい一日になりました

 
 
 
 
 
                                                                           ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/