グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

香ばしいですね!玄米パン♪



イメージ 1


      今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです

      先月から、うちのお教室にいらしてくださるようになった皆さま、
      少しずつ、私のパン作りを楽しんでくださるようにと願っていますが…

      今日は、玄米ごはんを混ぜ込んだ玄米パンと角型食パンを焼きました。

      写真は玄米パン
      噛むほどに美味しい玄米ご飯…
      パンに混ぜ込むと、もちもちっと美味しいんです

      今日も美味しく出来ました




イメージ 2


        角食…プルマン~
        食パンを美味しく焼ける喜び…

        今日も上手に焼けて、皆さん喜んでくださいました



        そろそろ、気候が暑く、酵母パンを焼くのに厳しい季節になってきました。
        厳しいながらも、美味しいパンを焼く知恵を持っていきましょうね。

        知恵を働かせて工夫をしていくと、
        いつの間にか、美味しい天然酵母パンが焼けるようになっていきますから…

        今日の皆さんも、とても熱心
        来月も、美味しいパンを焼きましょう~



        今日も、いい一日になりました








                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/