グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

角型食パン…プルマンの美味しさ♪




イメージ 1


          今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです。

          皆さんは、先月初めていらしてくださったんですが、
          今日は何と、角型食パン
          美味しい食パンは、みんなの願い…

          美味しく、上手に焼けましたね~


イメージ 2

                       皆さん、美味しいと喜んでくださいました




イメージ 3

                    玄米ご飯を混ぜ込んだ、玄米パンも好評でした



         皆さんがお教室にいらしてくださるようになって、
         2回目のレッスンですが、
         今日も上手&美味しくできて、驚きました。

         たくさん、話をしながらしながら、がんばりましょうね
  

         今日もいい一日になりました







                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/